Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『亜紗』本店に初めて行ってきた。

地元じゃ有名なお店だけど行ったことがなかった…w
一番新しいちょっと高級感醸し出してる『出島 亜紗』に行ってみたいと思っていたが、食べログ で検索すると、''一番美味しいのはやっぱり本店だ!"って、誰もが口にするんだよね…
やっぱここは最初に行っとくべきだよねw


関連ランキング:居酒屋 | 桜町駅五島町駅賑橋駅


まずはビールで!!!

ヒラスの刺身

お刺身高いからかな…少なっwww
でも、美味かった!
ちょっと山葵つけすぎたw


揚げ出し豆腐

居酒屋に来たら必ず頼むと言っていいほど好き!
ちょっとわかりづらい…写真だったかなw

鳥の唐揚げ

量が多かった…(;・∀・)
少しさっぱりめの味付けかな。
唐揚げは竜田揚げっぽい衣がしっかりついてる方が好きなのでこれはストライク!

タケノコの天ぷら

「オススメ」に書いてあったので頼んでみたよ。

え?今の時期 食べられんの?っと思ったけど、、、。
どんな仕入れのルートなんだろねw

鮭茶漬け

〆にお茶漬けだったけど、久しぶりに食ったわ。
なーんでこんなに旨いんだよ♪

お会計を頼んだら、''デザートをどうぞ!''って、イチゴのムースが出てきた♪♪♪


こんな心遣いが嬉しいねー(●´ω`●)
店内もすごい活気があって声は出てるし気を遣ってくれてるキビキビした動きで好感が持てたなー。

お客さんが多いのもうなづけるかんじでした。

また行きたいお店ですな♪