Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとピークは過ぎてた…(´ヘ`;) ~松本つつじ園& waranaya Cafe~

ちょっとピークは過ぎてた…(´ヘ`;) ~松本つつじ園& waranaya Cafe~ もうピークは過ぎてたなぁ…(´・ω・`) 駐車場代も500円→100円になってたし…w

『abicase』 iPhoneケースがやってきた ♪ya!ya!ya

iPhoneを普段から大切にしています。 もはやカラダの一部と言っていいかもしれないw え?依存性?………その通りですwwwiPhone3GSの頃からしても革のケースは初めてです。

最近の気になった記事のまとめ

最近の気になった記事のまとめ 特に書くことがないんだけど最近気になった記事や Pocket に放り込んだものなどをまとめときましょ。

シシリア移転オープン10周年記念お祝い会

シシリア移転オープン10周年記念お祝い会 いつも仲良くしてもらってる『シシリア』の移転オープン10周年記念のお祝いでご本人希望のお店に行ってまいりました♪『 トラットリア・ウーゴ 』イタリアンのオシャレなレストランでした。 トラットリアウーゴ関連ラ…

『にりんそう』にて

結婚式の打ち上げで夕飯をここで。 普段、お客様で来ていただいてる方が経営されてるお店です。

いよいよだな…

いよいよ明後日に迫ってきたな。 明日は東京のばあちゃんもこちらに来て準備に入る。

ホーム画面晒してけ!

FC2にあげた記事だけど試験的にこちらにコピペw 何となくこれで落ち着くんじゃないかなぁ…と思ってwしかし、もう無いだろ!っと思っても次から次へと魅力的なアプリが出てくるんだよな( ̄~ ̄;)

咲き始めた

薔薇も咲き始めた。もう4月も半ばにさしかかろうっていうのにまだまだ寒い日が続いてる。来週からは少し暖かいみたいだ

新生活

今日、入学式だった息子。 引っ越しの日から母親が三日間泊まってて当日を迎えたわけなんだけど、今夜からひとりの生活が始まるんだなぁ。 どんな気持ちで迎えてるんだろう。 ワクワクしてるのか心もとないのか…

画像サイズ

ちょっと画像サイズが大きいかな?って思って設定を弄ってみた!640→320へテストしてみる。 YUIは金髪になっちゃったね! ショートは基本的に合ってると思うけどw 4人のバンドならこれもいいかもね! 追記 やっぱりダメだな小さ過ぎたw 元に戻す!

引っ越しも終わり…

4月1日、息子の引越しだった。 ちょうど月曜日だったので家族総出で一日中忙しい日だった。 流石に疲れた(´・ω・`)朝、5時起きで島原外港から7:10発の船に乗るため出発。 なんだかんだで5:40ごろにバイパスに乗ったかもしれない。 ナビで到着時間みたら若干間…