Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像サイトなど

アイキャッチなどに利用するサイトを記しておこう。 まだ手探りだけど色んなのがあるようだ!商用利用OK・クレジット表示不要のフリー画像素材配布サイト30選 - うぇぶ小屋

あったかいと花もイキイキ♪

春だよ♪ 今日は20℃もあるじゃないか!!!店先の花々も陽があったって生き生きしとる♪ 被写体としてはもってこいだ!w

デジイチの写真でちょっとテスト!

はてなブログの写真の方がキレイに見えるのは気のせいかな…デジイチの写真でちょっとテスト!どうだろ。。。あと二ヶ月もすれば紫陽花も咲き始めるんだな…(*・o・)!

Hipstamaticの写真がいい感じ♪

Hipstamatic(ヒプスタ)がいい感じに撮れるなぁと改めて実感! これはトイカメラなんだけどフィルムとレンズの組み合わせで味のある写真が撮れるんだよ♪ こんな感じにね♪ いくつかあげてみましょモノクロがいい感じ♪ どん兵衛だってこの通りww 店先を…ちょっ…

日頃の感謝を…

引っ越しまで後一週間。 今日は最後の買い出しや緒手続きで朝から出ずっぱり。 お墓参りも済ませて後は現地へ行くばかり。と、いうことで今日のメインは食事会 身内で息子を囲んでお祝い返しの意味を込めてご招待。 会場は 「焼肉バイキング じゅうじゅうカ…

やっと晴れた♪

桜が満開なのにずっと雨だったり曇りだったけどやっと晴れたね! おそらくは今日がピークだろうな… 関東の方は満開なのに雨だってね…(;´д`) instagramでコメントもらったw 朝の情報番組で上野公園の花見客が延べ32万人だとか…( ̄。 ̄;) まっすぐ歩くことも困…

桜満開♪

薄曇りの日が続いてるけど桜が満開を迎えてる。 FBでは花見でお弁当広げてたり酒蔵開きで美味しそうに日本酒呑んでる仲間たちが…(;´Д`) うらやま〜(´・ω・`) ま、いいけどね♪ 今夜、呑んでやるぅ〜(・д・)チッ

桜の季節やね~♪

ここ最近は桜のアップが多くなってきた♪ 春だね~♪ 俺も多分に漏れず撮ってますよ!しっかりww日曜日には満開なんじゃないかな? 今年はちょっと早いね…入学式には葉桜になってるだろな。しかし、この短い花の命と儚なげな薄いピンクの色がなんとも街を彩ら…

デートコース?w

さぁさぁ休日! が、しかし朝から台風のような暴風雨…(・ω・`;)お昼頃からやっと収まってきたのでちょっと出かけてみましょうか⁉ってことでドライブがてら行ってみたかった「パスタクラブフェローズ」へ。。。 フェローズ ホームページ 周りから美味しいと聞…

例によって…

例によって日曜日の夜は…かんぱーい! 久々にビールの写真撮ったw 豚バラの画像もしっかり撮った♪ちゃっかり丸腸もねw 〆は海苔茶漬け!!! ( ゚Д゚)ウマー明日は延長戦で何処行こうかーヾ(>▽<)o

だんだんとあったかくなってきたね♪

今日は3月16日。段々と春だよぉヾ(>▽<)o昨日あたりは中学校の卒業式だったところが多いみたいだったな。 風が冷たいけどいい天気♪ ちょっと変わったビオラ。 #instaweather #flower朝方はまだまだ冷えてるけどね。 二週間もすれば桜も相当咲いてるだろな⁉…

愛車が戻ってきた!

俺の愛車が火曜日から車検で今日やっと戻ってきた! しかーし!!!車検代がかかりすぎ!!! ………_| ̄|○ 総額 136000円…(;゜0゜)ベルトからタイヤ2本からエアコンのフィルター、ワイパー、オイル交換やらなんやらめっちゃ傷んどった…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック…

休日前と月曜のお昼

月曜日が休みです。日曜の夕方から週末が始まりますよw例のごとく冷えたビールとおいしいもんを求めて飲みに出ます♪ まぁ、例によって例の場所が多いのですが…ww毎回同じものにならないように何か違う1品を!と…今回は… カンパーイ!と共に最初はあっさりし…

もう春やね♪

もう暖房要らないな… 3月9日だもんな。今年の桜は早くなりそうだなこりゃw あったかいぞ〜#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagood #photooftheday #instamood #picoftheday #instadaily #photo #instacool #長与町 #日…

お祝い

息子が大学に合格したので家で夕食をささやかながら豪華にして娘夫婦たちとお祝いした♪ やっと一年間の苦労が報われた日だった 2013/3/8 合格発表の日 会場まで貼り出される番号を見に行くといって朝早くからバスに乗ってひとりで出かけて行った息子。去年、…

おめでとう!

やったよー!でかした!!!よく頑張ったな!おめでとうーーーー! いや~今回、二浪は出来ないからって落としたとはいえ、やはり難関大には違いないもんな。今回もパソコンの前でドキドキしながら待ってたよ(´・ω・`)時間になって更新するとやはり繋がりにく…

いよいよか…

いよいよ明日…息子の大きな転機が訪れる。 いずれにしろ長い人生の中で分岐点になるに違いない。サクラサクといいな。。。

神!Michael Jordan

こないだ「NAVARまとめ」をみてたらマイケルジョーダンの記事を発見!50歳になったM・ジョーダンが今でも崇拝されるワケ - NAVER まとめ懐かしさのあまり観入ってしまった! NBA観てたなぁ。。。NHKで夜遅くやってたしね!観はじめたのはジョーダンが二回目…

美味いうどんを求めて

やっとこさ休日に行ってきたよ! 「先輩ROCK YOU」っていう番組で讃岐うどんの特集をやってた。 極楽とんぼの加藤浩次が司会の番組。それ観てからというもの完全にうどん腹になっていたんだよねぇwお客さんやFB、twitterの友達からも散々聞かされてて行けて…