Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱獄忘備録〜その2〜

脱獄して暫くたった。 いろんなTweaksがiOS8に対応して カスタマイズも充実してきたので覚書。 撮影のためデフォルトを中心にアイコンを並べてみた。純正のカメラアプリとかカッコいいし、メールアプリなどセンス溢れてる。 フラットデザインがなんかダサく…

「心田庵」にて

心田庵こんな近くにこんな場所があったなんて知らなかったなぁ。 ここでしばらく散策したあと市民会館横の銀杏などを撮ってきた。心田庵 | 長崎県

ほろり動画シアターが泣けた(T ^ T)

深夜にやってた「ガリゲル」って番組であなたが知ってるほろり動画は?って番組をやつてて泣けたので残しておこうと書いてみた。 TOSANDO music CM 披露宴編 full お父さん素敵です MOM'S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。 | パンパース公式 こんなんや…

幻想的 〜御船山楽園〜

夜の紅葉 初めて行きました22:00までライトアップされてる意外と夜も混んでるのね

『脱獄』忘備録

先々週の土曜日に脱獄してからわずか5日間で入獄してしまったわけですけど…やっぱりまた再脱獄してしまいした。まぁ、そのときはiOS8.1.1が出る予定でそれによると脱獄できなくなってしまう予定なので(しばらくの間だとは思うけど)それと入獄のプロセスをわ…

「Ohajiki」iOS8対応でiPhone6、6Plus対応のいい感じのブラウザアプリ

いつもチェックしてる@fooyoukyさんのブログで取り上げられてたので買って使ってみた。 ちょっと値段は張るがLINEのスタンプを何個も買う思いをすれば大したことはないかなwOhajiklOhajiki Webブラウザ 1.0.3分類: ユーティリティ, 仕事効率化価格: ¥500 (S…

門司港レトロにて

いい感じの場所でした。長崎も古い歴史のある港町ですがココもなかなかどうして大正ロマン溢れる街並みでした。長崎は三菱。門司は三井って感じでしょうか。門司港レトロ付近は出島ワーフをちょっと広範囲にした感じでしょうか。 どちらも画になる素敵なとこ…