Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「みつわ」でゆったり幸せな時間♪

久しぶりに訪れました。 たぶん、、1年以上ぶりここは味もさることながら雰囲気がまたイイ!ほとんどが個室っぽくなってて邪魔されずにゆったりと過ごすことが出来る。今回もいいとこに通された♪ (個室といっても のれんで仕切られてる程度)

そば屋で一杯!「あお」手打ちそば 旬料理

赤迫から住吉の間の中園町にある手打ちそば 旬料理の店「あお」に行ってきた。お昼はそば屋として。 夜は居酒屋として営業してるみたいだ。蕎麦を目的に行ったのも一つだけどその他のメニューも美味いと評判だったので早速!あお 関連ランキング:そば(蕎麦…

蓮と花菖蒲と

梅雨だというのに雨が降ったのは宣言があってから数回。それでも毎週のように休みの月曜日には天気が崩れる予報が出てて、先週もカメラを持ち出す機会はありませんでした。そんなにオレを雨男にしたいのか⁉︎そんなこんなでほぼ晴れだった今日は 唐比ハス園と…

あぁ「額紫陽花」

なんて魅力的な花なんだ! (バイきんぐ小峠風w)同じところの紫陽花ばかり撮ってるのでいささか飽きてはきているが… まぁ、それでも魅力的なのです。いつも見ているブログの一つに紫陽花の撮り方(紫陽花に限らず花全般)の上手な撮り方がレクチャーされてたの…