Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メインのクライアントになりそう!『feather for twitter』

普段、「Tweetbot3」をメインに使ってるけど、今、ソーシャルネットワーキング1位のこのアプリ。 なかなかどうしていいじゃないか!今後の実装予定のリストをみても、メインのクライアントになりそうな予感♪feather for Twitter-これは今後のアップデートが…

南山手

なんざんしゅ でもない、みなみやまて…wここはグラバー邸などのオランダ商館ご建ち並ぶ地区観光地のこの場所は地元の者は殆ど行かないだろな。 ま、他県からの親戚でも来りゃ案内などて行きますね。カメラを持って堂々と観光客に紛れて散策させてもらいまし…

『Fatric』同時投稿できるアプリがまたひとつ増えた。

とうとう日本上陸!TwitterとFacebookを同時に見れるiPhoneアプリ「Fatric」 | 男子ハックスポンサードリンク@JUNP_Nです。昨年の12月にUSのAppStoreでリリースされ日本のストア公開を待ち望んでいたiPhoneアプリ「Fatric」がとうとう日本のAppStoreで公開!…

久々のファミリア(ワインとイタリア料理の店)

久しぶりに訪れました♪ ここはいつ来ても、何を頼んでも美味しいなぁ(●´ω`●)ワインに…イタリア料理 ♪▲トリッパと丸腸のトマト煮込み

野母崎にて

休みの日にぶらっと行ってきました。ちょっと前まで「水仙まつり」をやってたのかな。 まだまだ、キレイに咲いてました♪

『イッタラ』のマグカップをゲット!

むねさださんのブログみて気になってたw【イッタラ】オフィス用におしゃれなiittala製の北欧マグカップを購入したぞ! | むねさだブログずっと欲しかったけど、アマゾンさんの欲しいものリストの隅に追いやられてるままになっておりましたwこれで職場での珈…

『レッドランタン』にて

久しぶりに出島ワーフに出かけてきました。オフ会で訪れたのはもう二年半前になるなぁその後ちょくちょくは行ってるけど、今回は「レッドランタン」初めて「二色火鍋」を食べました。 赤いスープのほうは辛かったー(;・∀・) でも、美味かったけど。

ワイングラス

なかなかいい感じに編集出来たんじゃなかろうか(・∀・)ニヤニヤ目標にしてるデリコさんのブログにちょっと似てるぞwしかし、ドイツのような風景は無いからなぁ… 真似ようと思っても無理やなw同じような被写体を探さなきゃ…同級生とワイワイガヤガヤの食事会で…

らいとるーむ!!!〜写真編集ソフト〜

一眼レフをもったなら画像編集をやりたい。なのでレンズを買うより先にこっちかな…と、言うわけで『Lightroom』を!!!解説の本も合わせて購入。 しかし、分厚いし写真付きで詳しく解説されてあるんだけど、YouTubeみたいな動画でみた方が頭に入るんだよね……

『亜紗』本店に初めて行ってきた。

地元じゃ有名なお店だけど行ったことがなかった…w 一番新しいちょっと高級感醸し出してる『出島 亜紗』に行ってみたいと思っていたが、食べログ で検索すると、''一番美味しいのはやっぱり本店だ!"って、誰もが口にするんだよね… やっぱここは最初に行っと…