Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

串揚げの店「串乃屋」に行ってきた♪

眼鏡橋近くの串揚げ屋「串乃屋」に初めて行ってきた。
ちょっと気になるお店だった♪

串揚げ屋さんって初めてなので何を注文していいかわからなかったので
2000円の串づくしにしてみたよ。

・串揚げ・・・13点
・焼き物
・煮物
・お茶漬け
・デザート
以上のメニューとなっててお得なセットになっている。

串が上がった順番に出てきてちょっといい雰囲気で堪能できた♪



f:id:rumzy624:20140317022757j:plain


シソ塩、特製タルタルソース、ポン酢とつけるものが用意されてる。


f:id:rumzy624:20140317023023j:plain

ちょっと贅沢にEBISUで♪


f:id:rumzy624:20140317023137j:plain


f:id:rumzy624:20140317023205j:plain


f:id:rumzy624:20140317023238j:plain


f:id:rumzy624:20140317023308j:plain

全部は写真撮らなかったが
茄子の田楽にはの文字が田楽味噌で書いてあって小洒落てるw

アスパラガスは大きくて食べ応えアリ♪


f:id:rumzy624:20140317023548j:plain

鯛の煮物は桜餅でくるんで筍と人参を添えて


f:id:rumzy624:20140317023711j:plain

焼き物の魚にはチーズがのってた。


f:id:rumzy624:20140317023803j:plain

お茶漬けは出汁があっさりでスルスル入った♪


f:id:rumzy624:20140317023914j:plain

デザートはきな粉がかかったアイス♪

ふぅ、、、お腹いっぱい!
満足満足〜♪

帰りに中島川の橋の上から一枚!



関連ランキング:串揚げ | 公会堂前駅諏訪神社前駅新大工町駅