Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

ラーメン居酒屋「BABAKE」で もつ鍋を食す!

f:id:rumzy624:20150117213135j:plain

こないだ初めてお邪魔した時はラーメンをいただきましたが今回は夜限定メニューの もつ鍋を食べにきました♪

元々、中華料理店のオーナーシェフが足しげく通ってるのをみて、そして"丁寧な仕事をしとる"ということだったので…
んなこと聞いたら行っとかなきゃねw


関連ランキング:ラーメン | 西浜町駅築町駅観光通駅


f:id:rumzy624:20150117213909j:plain

もつ鍋ができる間におつまみにササミの天ぷら
(゚д゚)ウマー 塩でいただきます♪

f:id:rumzy624:20150117214217j:plain

味噌煮込みや豚骨スープなどあると思うけど、こちらはあっさりとしたスープ。

f:id:rumzy624:20150117214356j:plain

f:id:rumzy624:20150117214525j:plain

〆の麺がひと玉付いてます♪(自家製麺)

欲を言えば
もっとモツの量を!(笑)

焼肉もそうだけど、も幸せな気分になりますわ〜♪
特に丸腸とかホルモンが好きなのでもつ鍋は堪りません!


こないだいただいたラーメン 黒

f:id:rumzy624:20150117215313j:plain

f:id:rumzy624:20150117215444j:plain

かなり美味かった♪

一番人気は汁なし坦々麺だそうだ。
最後にご飯も入れて混ぜて食べるのが美味そうだった。
次回は是非食べたい。

f:id:rumzy624:20150117215830j:plain
お店の外観

約一年前には憲武が来店してるみたいだな。

f:id:rumzy624:20150117215952j:plain


もつ鍋と言ったら博多が本場だよね。
食べてみたいですわ~♪

  • 博多っ子がおすすめする「もつ鍋」の名店 - NAVER まとめ