Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『麺屋 富貴』に行ってきた♪


半熟煮玉子ちゃーしゅーらーめん

いつも鍛冶屋町、万屋町界隈のラーメン屋を探すときは何故かオールウェイズに入ってしまっていたが…w

今回は思いきって行ってみましたw




高級感漂うエントランス


照明やらBGMにモダンな曲が流れてるやら、およそラーメン屋らしからぬ雰囲気

テーブル席メインでちょっとオシャレな居酒屋みたいな…w

半熟煮玉子ちゃーしゅーらーめん800円



完食!!

感想

麺は細麺で博多っぽいかな。
とんこつスープはあっさりでもこってりでもなくちょうどいい濃さ


関連ランキング:ラーメン | 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅

やっぱりラーメンは いい!

また新しい出会いを探しに行こ♪