Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「TRATTORIA LA VENTURA」

トラットリア・ラ・ヴェントゥーラ
築町にある美味しいと評判のイタリアンに行ってきました♪

予約しないとなかなかいい時間には空いてないみたいね。

外観もオシャレだしお味の方も美味しくて大変満足でしたー♪


前菜

ローストビーフ
サーモンとアボカド
3種のキノコのマリネ
フルーツトマトとチーズのカプレーゼ

などなど…
前菜にしてはかなりのボリュームですな( ̄ー ̄)ニヤリ


パスタ

愛媛県産のシラスとトマトとルッコラのパスタ

シラスを使ってるだけあって少し『和』なテイストな感じでした。


メイン

黒毛和牛のほほ肉の赤ワイン煮込み

こりゃナイフいらないwww
やわらかっ!うまっ!
もうこれだけ!(笑)


デザート

マスカルポーネのパウンドケーキ

ケーキもさることながら、クラッシュアーモンドが入ったアイスが絶品だったなぁ♪


最後は珈琲!

紅茶かエスプレッソも選べるみたいです。

1時間半〜2時間かけてゆっくり食べたので結構量を食べる男の人でも満足の満腹感でした。


関連ランキング:イタリアン | 西浜町駅築町駅観光通駅