Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『Textwell』って何役こなしてんだろ…

f:id:rumzy624:20140318155153j:plain


久々にアプリネタ
ま、Textwellだけど。

iPhoneのアプリで出来ることの殆ど
このアプリで出来ちゃんじゃないの?ってくらいだな。

いや、それは大袈裟だったw
写真が撮れるわけでも編集出来るわけでもないか…w

でも、アプリのハブとしての役割は凄いとしか言いようがない。

基本的にテキストエディタ
書いたものをブログに貼ったり、ツイートしたり、ファイルにして保存したり。
リマインダー登録やカレンダーにスケジュールを登録するのもここから出来る。

また、アクションを自由に作れたり編集できるところが素晴らしい。
目からウロコな新しいアクションが日々作られてTwitterやWebをチェックするのに大忙し(笑)

そこでそんな神アプリのTextwell関連のブログやWebをご紹介!


まずはなんといってもこちらでしょう。
いつもお世話になってますw

W&R : Jazzと読書の日々
winerosesさんも使っているはてなで、あなたもブログをはじめてみませんか?...

とにかくTextwellをダウンロードしたらまずここからですw

特にTextwellアクション集はチェックしといた方がいいでしょうね。


  • Textwell用の自作アクション集

  • そして、こちらのこのリンクも最近一番凄い!と思ったアクション!

    TwitterFacebookでそれぞれの投稿、画像付きの投稿を選べるアクション!

  • とらぉ - Simplog | 2014/3/12 5:55 の投稿
  • ほかに沢山紹介したいものがあるし、いろんな方がアクション 考えてくださってるんだけど。
    思うことは、よくまぁそんなに作れるもんだなぁと感心しきり。


    今のホーム画面はこんなだけど

    f:id:rumzy624:20140318155419j:plain

    もしかしたらこれだけでいいかもしれない(爆)

    f:id:rumzy624:20140318155454j:plain

    今までも何回かTextwellのエントリーがありますけど少しでも参考になればと思います。

    ブログを書くときによく使ってる『Textwell』のアクション - Rumzy's

    もうね。なんでもござれ!『Textwell』 - Rumzy's

    「Textwell」をメモ帳として使う - Rumzy's

    はてなブログにTextwellから下書きを送るアクション - Rumzy's


    Textwell

    Textwell

    • Sociomedia
    • 仕事効率化
    • ¥300