Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「Textwell」をメモ帳として使う

f:id:rumzy624:20140125093733j:plain


Textwell基本的にはブログエディタとして使っているんだけど、使い方によってはSNSなどのクライアントにもなるし万能メモ帳にもなる。

今までははどうも敷居が高くてメモ帳として使えなかったんだよね…

DraftPadの時、なんてことないメモも取れてたはずなんだよなぁ。

なので、メモ帳としてバリバリ使うことにするw

Day Oneとか、Clearとか、スケジュール、リマインダー。。。
なんでも送れるじゃないか!(笑)



Day Oneに転送

登録リンクはこちら
http://tinyurl.com/k3ooetq


Add A Task To Clear

登録リンクはこちら
http://tinyurl.com/lzpecb7


登録リンクはこちら
http://tinyurl.com/mymw4vs


Tweetbotで投稿

登録リンクはこちら
http://tinyurl.com/kn9jqcv


Facebookに投稿、リマインダー登録など、用意されてるアクション集からどうぞ。


便利な使い方

意外と知らない方もいるかもしれないので。

Textwellの画面で二本指で上にスワイプするとアクション一覧に。


左上のアクション選択マークを長押しで最近使ったアクションになります。

なにげに便利っすね♪


まぁ、人それぞれで使い方は様々ですが何に使っても便利なTextwellでした。


Textwell

Textwell

  • Sociomedia
  • 仕事効率化
  • ¥300



Day One (日誌 / 日記)

Day One (日誌 / 日記)

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥500


Clear

Clear

  • Realmac Software
  • 仕事効率化
  • ¥100


Evernote

Evernote


広告を非表示にする