Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「Harbor」

一眼で撮り始めてから一ヶ月ちょいかな。

Lightroomでの編集もだいぶ慣れてきた。

色を弄らなくてもレンズ補正だけはやりたい感じ。
ちゃんとした角度で歪みは取りたい感じなんだよな。

ここでは港に関する写真を記念にあげとこうかなw

お気に入りの一枚!

カモメがいいアクセントになってるな♪
HDRっぽくなってるけど違いますw
ハイライトとシャドーのバランスでそう見えるけどね。

同じ場所。
最初 モノクロにしようかと思ったんだけど、弄ってるうちにこっちが良さそうだったので…。


おくんち広場横、出島ワーフ前に帆船が停まってる。
絵になるなぁ♪

夜はこんな感じに。

出島ワーフはフォトジェニックな場所だよな〜(●´ω`●)


大きな地図で見る