Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

牡蠣焼きなんて久しぶりに行ったわ

牟田商店

今回行ったのは小長井町の『牟田商店』。
牡蠣焼き小屋としてはちょっと有名なんじゃないかな。

前日にFBの友達が画像をあげてるのをみて行きたい衝動にかられてしまったw


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 肥前大浦駅小長井駅


祭日だったこともあって、店内は大賑わいだった。

4〜5人でワイワイやってるグループが多かったような気がするな。

牡蠣だけじゃなく、肉類も置いてるんだなぁ。
頼んでみたけど、やっぱり牡蠣をたくさん食べればよかったかな…(笑)


TOLGA Cafe

帰り道に美味しい珈琲が飲みたくなったので立ち寄ってみた。

ファッションビルの4Fにあるこの店はオシャレな店内で食事のメニューも凝ってて可愛らしい。
なので、若い女子多め?な…(笑)

珈琲はハワイコナにした♪

ついでに………


Instagramバナナ キャラメル
これも食べたんだった( д)ハッ!
#cake by rumzy624

ちょっと食べ過ぎた(꒪⌓꒪)


関連ランキング:カフェ | 本諫早駅東諫早駅

なかなか充実した一日でした♪