Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

YouTubeでのleccaの旅でした。

あかめさんのバックグランドで再生できるYouTubeの記事をを見てて無料だったので落としてみて…
leccaを検索!

[Å] かなり快適!!FREEdi PlayerならiPhoneでYouTubeのバックグラウンド再生・リスト再生が可能! | あかめ女子のwebメモ

そんで始まった旅です。
しばらくイヤホンさして浸っていました。

NEWALBUMの『TOP Junctlion』を買ったばかりだったのでナイスタイミング!

leccaオフィシャルサイト


稲佐山のフェスもこんな感じなのかなぁ。
楽しそうだ♪


長崎出身の「九州男」との「TSUBOMI」もLIVEで聴きたいな♪


ILMARI(エビちゃんの旦那)とのこの曲も盛り上がってるねぇ♪( ´▽`)

2012のLIVE DVD買おうかなぁ…


FREEdi Player for YouTube_Free Best player and watch later video films TV streaming live show drama movie with custom Quality or HD,テレビ,無料アプリ,MP3,音楽,Music,歌,面白い動画,ダウンロード
  • FREEdi Player for YouTube_Free Best player and watch later video films TV streaming live show drama movie with custom Quality or HD,テレビ,無料アプリ,MP3,音楽,Music,歌,面白い動画,ダウンロード
  • カテゴリ: 写真/ビデオ, ミュージック
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: MicroMacro Mobile Inc.
App Store