Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『Flipboard』がアップデート

f:id:rumzy624:20131102034640j:plain


今回の内容はiPad AirとiPad miniに対応したのので、後はスピードと少し配置の変更などかね。

  • Flipboard(フリップボード)の使い方ガイド 42記事 | nanapi [ナナピ]
  • 雑誌形式でパラパラとめくるようなアニメーションがクセになるアプリ。

    FlipboardからFacebookのニュースフィードを閲覧して「いいね」をしたりコメントしたり、シェアも出来る。また!Twitterの返信をしたりも出来る。Tumblrで目の保養をしたりwww

    主要なNEWSはこれひとつでこと足りるほど優秀なのに無料



    f:id:rumzy624:20131102034932j:plain

    アプリ内でのテキストのサイズの変更が出来るようになってる。


    f:id:rumzy624:20131102035059j:plain

    コンテンツも各カテゴリーからさまざまなNEWSが用意されている。

    Cover Storiesの下に以前は二つのコンテンツ表示だったのが今回から4つになった。
    前はムダにCover Storyのスペースが大きかったからね。

    iPadとか(miniでもいいけど)少し大きな画面で観るとFlipboardの良さが更に際立ちそうだ♪

    Flipboard: あなたのソーシャルニュースマガジンApp Store