Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

欅坂にハマる

最近、欅坂46をよく聴いてるって娘に話したら、「え?今ごろ?」ってバカにされたが、知ったのが最近なのでしょうがない。
なんで知ったんだっけ?って思ったら、NHKのSONGSに出てたからだった…
やっぱ、オジサンとしては有名な番組に取り上げられるようにならないと知る機会は少ないというものw


そうそう、その時は"世界には愛しかない"が取り上げられてて、えー、セリフから始まるんだぁと思っていて、そこからYouTubeで検索したんだった。

デビューの"サイレントマジョリティー"のキャッチャーな歌詞とメロディー、斬新な振り付け。
二曲目の"二人セゾン"は特に好きな感じ ♪


なんだろね、売れるグループはダンスや様々なファクターがあるのだろうけど、まず、曲がいいよね。

同じ坂道グループでも乃木坂46のメンバーの方が美人だし可愛い子は多いような気がするんだけど、不思議と可愛く見えてくる。
露出が多いのも関係しているんだろうけれど。

しかし彼女達、最初にサイレントマジョリティーの振り付けを習ってる時、こんなんでいいの?って思っただろうなぁって、、う不安になったりしなかったんだろうかw
ってオジサンは心配になったりしたのです。

長々と書いてしまったね…
今後の活躍に期待してます♪

広告を非表示にする