Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

大村ぶらり

休日、大村をぶらぶらしてきました。
松本ツツジ園でシバザクラツツジの競演を!と思ったんだけど生憎の雨…
まぁ、前日のどしゃ降りよりははるかにマシな霧雨だったので一応、行ってみたけど…
シバザクラは終わってる感じで残念だった(´・ω・`)

ツツジはいい感じだったが
やはり天気がイマイチなのでなかなかね…

欲求不満のまま帰りに大村公園を散策してきた。


ひんやりとした森林浴的な?(笑)
意外と絵になるなぁと。
神社のもみじもいい感じ。

藤もツツジも広い敷地の中に咲きほこってた。

ここは花菖蒲まつりで有名だが肥後系や江戸系はまだまだ先のようたけど、黄色のだけは咲いてた。

次週は佐賀 玄界灘の浜野浦の棚田を目指す予定。

去年は土谷棚田だったので、また違った棚田百選に魅了されたいですなぁ♪

そそ、ランチしたお店がなかなかよかった!


店内、女子ばっかりだったけど男もガッツリ食えそなお肉でした。(もちろんご飯は大盛り)


関連ランキング:ダイニングバー | 竹松駅諏訪駅