Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『MAN-Love Song Covers 2』Ms.OOJAのアルバムを購入 ♪

前作の「WOMAN -Love Song Covers-」 がすごい良かったので今回も購入してみた。

今回も名曲ばかりでいい感じっすよ〜♪ でも、1曲だけ原曲を知らないのがあったんで調べてYouTubeで聴いてみた。 『思い出せなくなるその日まで』 back Number


思い出せなくなるその日まで/back number

(´・∀・`)ヘー いいね♪ NAVERまとめにもあった。

  • back numberの聞かなきゃ損する名曲、PVまとめ - NAVER まとめ
  • 今回の曲目リストは以下のとおり

    1. Ti Amo / EXILE
    2. 最後の雨(ALBUM VERSION) / 中西保志
    3. Missing / 久保田利伸
    4. 奏(かなで) / スキマスイッチ
    5. 思い出せなくなるその日まで / back number
    6. 接吻 kiss / ORIGINAL LOVE
    7. このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
    8. サウダージ / ポルノグラフィティ
    9. TRUE LOVE / 藤井フミヤ
    10. レイニー ブルー / 徳永英明
    11. Bye For Now / T-BOLAN
    12. 君が思い出になる前に / スピッツ
    13. Forget-me-not / 尾崎豊

    名曲たちばかりやね〜♪ カラオケに行きたくなるよw

    MAN -Love Song Covers 2-

    MAN -Love Song Covers 2-

    • Ms.OOJA
    • J-Pop
    • ¥2000

    Woman -Love Song Covers-

    Woman -Love Song Covers-

    • Ms.OOJA
    • J-Pop
    • ¥1200