Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『私が更新を楽しみにしてるブログ』企画にのってみた…少し。

f:id:rumzy624:20131123114244j:plain


私が更新を楽しみにしているブログ6選 | OZPAの表4
SPONSORED LINKそうです。11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なのです。そんなわけで昨年もやったのですが、今年は「私が更新を楽しみにしているブログ6選」と言うことで楽しみに読んでい...

毎日チェックしてるブログは沢山ありすぎて…w

とりあえず、iPhone、アプリ、ガジェット関連をいくつか。

更新が楽しみ!

っていう点では一番最初あがるのは こちらかな

f:id:rumzy624:20131123114901j:plain

いつも縦の写真が一枚で最後に名言が添えてある。
写真のセンスもさる事ながら、文章のユーモアのセンスに嫉妬です。


▼この時はしばらく顔のニヤケが取れませんでしたw

  • ホテルの窓からコンバンワ : FOTO CYCHEDELICO
  • 殆ど海外にいらっしゃるようで更新は全て 23:59になっていて拘りを感じます。

    毎日チェックしてるブログ

    最近、ハマっている 「Textwell」というアプリのネタで必ずチェックしてます。
    自作のアクションがとにかくすごい!

    iPhoneAppleや色んな最新情報はここを見てればほぼ間違いはないでしょうな。
    毎日、複数の投稿で数は多いです。

    こちらもiPhone、Mac関連中心ですが、文章が綺麗でセンスがいいなぁと常に思う。
    たまの映画紹介もいい感じです。