Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

おめでとう!

やったよー!でかした!!!

よく頑張ったな!おめでとうーーーー!


f:id:rumzy624:20130308123258j:plain

いや~今回、二浪は出来ないからって落としたとはいえ、やはり難関大には違いないもんな。

今回もパソコンの前でドキドキしながら待ってたよ(´・ω・`)

時間になって更新するとやはり繋がりにくくて何度もアクセス出来なかったよ。

何度か挑戦してやっと理学部まで辿り着いたw

恐る恐る番号探したよ。。。

見つけた時は嬉しかった♪

家族に連絡するよりおふくろに電話して向こう側でおめでとう!頑張ったね!の連呼で目頭が熱くなってきたよ。

さぁ、これからいろんな面で忙しくなるぞ!

頑張らねば(`・ω・´)キリッ