Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

神!Michael Jordan

こないだ「NAVARまとめ」をみてたらマイケルジョーダンの記事を発見!

50歳になったM・ジョーダンが今でも崇拝されるワケ - NAVER まとめ

懐かしさのあまり観入ってしまった!


f:id:rumzy624:20130306164325j:plain

NBA観てたなぁ。。。NHKで夜遅くやってたしね!

観はじめたのはジョーダンが二回目の3ピートをやってのける前だな。
あの頃のシカゴブルズは強かったよな~♪

フィル・ジャクソンがヘッドコーチ、センターにロングリー、ピペン、ハーパー、クーコッチ、そして、ジョーダン!

途中からデニス・ロッドマンが加入してきた時はびっくりしたよww

ライバルはレイカーズ、ソニックスあたりだったな…

音楽同様にその頃に戻れるから不思議だよな。

貼ってあった動画は保存版でしょ!


これらを観終わったら関連動画がいっぱい出てきてしばらくずっと観てたw

コービー・ブライアントVSジョーダンとか、シアトル スーパーソニックスとのファイナルとかね。


f:id:rumzy624:20130306164343j:plain


俺のなかではいくつになってもスーパースターだろうなぁ(*´∀`*)