Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

御輿来海岸の絶景に会ってきた!

インスタとかで見かけて一度行ってみたかった。

夕景と干潟の砂紋とのコラボは年に何日もない…

この日もその重なってる日ではなかったがそれに近い日はある
下の表を見てもらって黄色になってるのはジャストな日で
青はそれに近い日だ。

  • 宇土市観光物産協会|おこしき海岸の干潮と日の入り
  • 黄色の日は現地に午前中に場所取りに行かないと駐車場には停めれないと思うw


    見事な絶景♪

    いい時間帯になるまであちこちでカメラマンたちの談笑やカメラ談義が始まる…
    お隣の方は凄い機材だった。
    2台体制で Nikon D4 とPENTAX 645Z
    D4 には ナナニッパ 、645Zにもお高いのが付いてた…
    財力が羨ましい(・0・。)

    何時間も居たけどそんなに退屈でもなかったw
    干潟がもう少し出ててくれてたら暗くなってからも居ようかとも思ったけど、満ちて来てたので下の写真を最後に帰りました。
    三日月がほんのり出てていい感じでした。

    島原を出る時にお昼でしたが 食べた海鮮丼が美味しかった。
    テラス席でロケーションも良かった ♪

  • 料理写真 : 平野鮮魚[食べログ]
  • 最後に
    普賢岳の真上に沈む夕陽で!

  • 御輿来海岸 - Google 検索