Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

backnumberのカバー曲でいいな!と思ったのを集めて見ました!

ども、地味にbacknumberファンです

曲も歌詞も素晴らしいんだけど、曲によってはcoverの方がよく聴こえたり、歌詞がスッと入ってきたりするので不思議です。

ということで、いくつか取り上げてみました。

まずは「ヒロイン」

ヒロイン

ヒロイン - back number(愛笑む Acoustic cover)リクエスト曲
最近この方達にハマってよく聴いてますが丁寧に歌ってるなぁという印象です。

続いて 「ハッピーエンド」

ハッピーエンド

【女性が歌う】ハッピーエンド/backnumber「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(Full Covered by コバソロ & MICO)歌詞付き

今公開中の映画 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌になってます。

歌ってる時の感情移入の感じがなんともいいです♪

最後は 「fish」

fish

back number / fish     COVER by Uru

Uruさんも数多くcoverされてますがその中でも一番合ってると思うこの曲にしました♪

久しぶりのブログ更新はYouTubeの音楽関係でした。。。
では。