Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

大人の遠足〜市民の森でBBQ〜


市民の森でバーベーキューの楽しいひとときを過ごしてまいりました♪

前回の遠足は大村野岳
2014.3.10だったので約二年ぶりに集まり盛り上がりました。

今回はバーベーキューってことで手ぶらでバーベーキューという健康村 カーニバル(片岡産業)のサービスがあまりに便利だったのでご紹介。


バーベーキューは準備と後片付けのことを考えるとつい億劫になりがちですよね?
そんな問題を全てクリアしてくれるのでほんっと楽でした!

  • 現地への配達
  • 炭を熾しての準備
  • 焼き台の洗い物無し
  • ゴミの回収

本来お肉屋さんなので肉も満足いくものでした♪

焼肉のタレや紙コップ、紙皿、キッチンペーパーなど必要と思われるものは ほぼそろっていますので確認してくださいませ。
下にリンクを貼っておきます。

  • 手ぶらでバーベキュー! | 宅配バーベキューレンタル
  • 今回の場所の市民の森も快適でした。(ただ暑かった…32℃…w)

    さすがに公共施設!安い!
    ケビン(バンガローみたいな?)

    • @514円 × 4時間
    • @100円 × タープ 2張り

    詳しくは下のリンクで確認ください、

  • 長崎市民の森 森林体験館
  • 暑かったけど楽しいひとときでした♪
    時間も11:00〜15:00とちょうど良かったかも知れません。
    その後の予定も立てやすいですしね。
    またやりたいものです。

    ただね、運転していくとアルコールが飲めないのが残念で仕方ない…(´・ω・`)