Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

海に山に川に… お盆休みフル回転!

お盆休みの三日間フル回転であちこち行きました。
つ、疲れた…w


トップの滝の画像は手持ちで0.7秒
脇をがっちり固めて何とかここまでやれるかな。。。
5軸手ブレ補正とはいえ1秒くらいが限界なんじゃないかな?って思う。
三脚据えてゆっくり撮りたきゃNDフィルターは必要かな。

海に到着したのは午後三時は過ぎていたので真っ青な空とマリンブルーのコントラスト!ってわけにはいかなかった。
しかし、夕景間近のシルエットを写すのにはいいかなぁ。
でもシャドウ持ちあげちゃってるけどねw

最後は明瞭度を弄ってたらこうなったw
ちょっとファンタジー過ぎたかなw


さて、今度はひとりでゆっくり何を撮りに行こうかな…。