Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

波佐見町のしだれ桜を見に行ってきた!

最近、ブログをちーっともこうしてないんだけど、ちょっとお出かけしてしだれ桜を撮ってきたので写真だけでも見てやってくださいませ。。。


平日、月曜日にもかかわらず、意外と大勢の見物客で賑わっておりました。
やっぱり見頃というものがあるからね。曜日は関係ないですな。

しかし、駐車場代200円か…
整理係のオッチャン達の日当も出さんといかんしね。

動画で花びらがひらひらと落ちる様子も収めてみました

テステス…花びらが散ってるのが動画ならよくわかるな。#しだれ桜

つい先日、秒速5センチメートルというアニメを観たばかりでしたが、秒速20センチはあったと思いますw

秒速5センチメートル

「秒速5センチメートル」予告編 HD版 (5 Centimeters per Second)

  • 田ノ頭郷のしだれ桜(波佐見町)|桜名所 全国お花見1000景2016 - ウォーカープラス