Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

音が素晴らしくてヤバイ♪ 〜少しお高めのイヤホンを新調しました〜

No Music No Life
音楽なしでは考えられない。
といっても、最近は殆どiPhoneでイヤホン差して聴いてます。

で、今回少し高めのイヤホンを新調しました♪
iPhone純正だとポロポロと耳から落ちてしまうんですよね…
耳の形が悪いのかなw


試聴してみてあまりの音質の良さに感激しました♪

UBiO ってイコライザーアプリだけでもいい音で聴けるのにさらにその上をいく音質の高さ!

UBiO

UBiO

  • SoundScience co.,Ltd
  • ミュージック
  • ¥600

特に高音の伸びは素晴らしいです。
ハイレゾ対応だけどiPhoneでは十分にチカラを発揮できないかもだけど後々、iPhone7あたりで対応してくれればなぁ…

寝床に入ってからのYouTubeの旅もライブラリにあるお気に入りのアーティストの曲も快適になりそうです(*´∀`*)