Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

L'assiette(ラシェット)でおフランス料理

少し早めの誕生日を祝ってもらいました♪

今回は油屋町にあるフランス料理
L'assiette (ラシェット)

シェフのおまかせコースでした。



まずはスパークリングワインで!


大村湾の鯵とクスクスの和え物でキュウリのソースで


スモークしたイサキと茄子のマリネ


新玉ねぎの冷製スープ


自家製のベーコンで巻いたスズキと季節野菜と大麦のリゾット


有田鶏の詰め物の赤ワインソース仕込み


桃のコンポートとココナッツアイス

お腹パンパンです(꒪⌓꒪)

魚メインでしたね。
最後は牛肉かなんかがよかったかなw

どれもおしゃれな盛り付けだし味も納得でしたね♪

おご馳走様でした(*´∀`*)

ただ、こういうフランス料理もイタリアンも単品で頼めるところが好きかな…と感じた次第でした…


  • ラシェット - 思案橋/フレンチ [食べログ]