Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「Hipstamatic」多重露光で遊ぶ♪

f:id:rumzy624:20150107155809j:plain

iPhoneトイカメラの中では一択だと思っている。

アドオンでの購入になりますが 多重露光の撮影が出来ておもしろい!

Instagramと同じようにスクエアの写真しか撮れませんがアートな感じに仕上がるのです♪


http://instagram.com/p/xiFIKDFXfy/
よか天気ばい#sky #nagasaki

Hipstamatic

Hipstamatic 279
分類: 写真/ビデオ,エンターテインメント
価格: ¥200 (Hipstamatic, LLC)




一般的な使い方は下記のリンクが詳しく説明されてますのでどうぞ。

  • カメラ好きなあなたにこそ使ってもらいたいカメラアプリ:Hipstamatic | イロトリドリ
  • しかし、一眼レフを持ってるものとしてはもっと本格的な多重露光を勉強しなくては!とは思ってたりしてます。

    目指すところはこんな写真↓

  • Kozi通りの朝 : FOTO CYCHEDELICO
  • いつもながら見事です♪
    惚れ惚れ(´ー`)

    お手軽さはiPhoneなのでまずはそこからかなw