Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『Display Recorder』〜動画で脱獄状況〜

f:id:rumzy624:20150107135154j:plain

App StoreからのDisplay Recorderも持ってるんだけど、iOS 8に対応してないのか全然ダメなのでCydiaから新規に落としてみた。

と、いうことで現在の状況を録画してみる。


脱獄状況

脱獄状況(2015.1.7)


前回から変わったことと言えば、
ホーム画面で右フリックで通知センターを出すようにしたこと。

ドック内の通知があるアプリが跳ねるようになる BounceNotifyを入れたこと。

通知を一括削除できる Notification Killerを入れたこと。

  • BounceNotify8 – ドック内の通知有りなアプリがピョコピョコ跳ねる! | Tools 4 Hack
  • Notification Killer – 全通知項目の一括削除が出来る様に | Tools 4 Hack
  • Auxo3に関しては使えるようになったけれど、
    HotCornorsだけ有効にしてる。
    やはり GridSwitcherの3×3が使いやすい!

    今のところ文句のつけようのなく非常にいい状態です♪