Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「Live Tunes」が今更ながらジワジワくる。

f:id:rumzy624:20141025103650j:plain


以前にも取り上げたアプリだが楽曲を再生するのにこれを殆ど使ってる。

LIVE会場にいるような臨場感♪ 音楽再生アプリ『Live Tunes』 - Rumzy's

クリアーで高音質で聴きたいのなら「 UBiO」だが、LIVE会場にいるかのようなサラウンドはこれに勝るものはないだろな。

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント

UBiO
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ

歌詞をじっくり見ながら堪能したいのなら UBiOだけどね。

『UBiO』で(iPodでも)歌詞を表示させる方法。 - Rumzy's


それと動画を保存するアプリも欠かせない存在。

YouTubeでお気に入りのアーティストのPVとか保存するのに便利。

人気のアーティストとかのPVはある一定期間を過ぎちゃうと削除されてること多くない?
これって困るよねw


f:id:rumzy624:20141025103726j:plain


動画ダウンロードアプリはApp Storeの中でも色々とあるんだけど、アプリもしばらくするとStoreから消えてることが多いのはなぜだ…w

使用中の動画ダウンロードアプリもすでに無いが使えてはいる。
「Free Video」ってやつだけどね。
ムフフな動画もあります…もちろんw


Flower 『恋人がサンタクロース (Short Version)』

鷲尾玲奈ちゃん 可愛いわ〜♪