Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

Textwellが1.3になってから内蔵ブラウザが早くなってるので検索をこれでやっちゃう

f:id:rumzy624:20141025095316j:plain


いつもなら検索はSeeq+をつかってたが検索したYouTubeが走らない。

iOS8になってから仕様に対応してないためだと思うけど。

先頃アップデートされた Textwellならなんでも出来ちゃいます。
もちろん検索も。


f:id:rumzy624:20141025095340j:plain


用意されてる純正アクションの「 Lazy Search」でおおよその事は大抵大丈夫。
もちろんYouTubeも再生。

このブログのエントリーの下書きも使ってるが各SNSにシェアしたりカレンダーや日記アプリに転送したりEvernoteDropboxに保存したりと至れり尽くせり。

Textwell
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

Seeq+ - 新世代検索ランチャー
カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典/その他