Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「HANABI」

長崎みなとまつり
毎年7月の最終週の土、日曜に開催され花火が上がるので撮ってきた。

最初は撮るつもりながったんだけど、近くで とんかつ食ってたんでちょうどいい時間帯と混み具合だった。

思い立って三脚構えてたら打ち上がりはじめたので慌てたww


花火の撮影は一にも二にもロケーション!
今回の場所もまずまずだったけど、FBにあがってたお友達の写真はもっといい眺めだった…orz
ま、急遽だったんでよしとしよう。

ちなみにその前に食べてたのは 「とんかつ 文治郎」の愛豚でしたw


関連ランキング:とんかつ | 長崎駅五島町駅長崎駅前駅