Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

「みつわ」でゆったり幸せな時間♪

久しぶりに訪れました。
たぶん、、1年以上ぶり

ここは味もさることながら雰囲気がまたイイ!

ほとんどが個室っぽくなってて邪魔されずにゆったりと過ごすことが出来る。

今回もいいとこに通された♪
(個室といっても のれんで仕切られてる程度)


つきだしは「鰹のタタキ」と「タコの和え物」


(タコは撮り忘れた)

タレは三種類用意されてあります。

なんちゃらお得セットをとりあえず。

七輪で焼きまっせ〜♪

19:30までの来店だと ご飯とスープがサービスです。
(ご飯はおかわり自由)

追加で
上カルビ丸腸ホルモンをば!

丸腸が好きなんよね…w

しかし毎回思うけど 焼肉って幸せな時間だ!
毎週いただきたいよね⁉︎(笑)

最高級長崎和牛のお店 炭焼厨房みつわ
焼肉業界初、最高級和牛おかわり自由!(100分)A-5のお肉などが、おかわり自由(100分間)の超お得なコース!1日30名限定コース!(2名様以上からのご注文になります。)料金は男性/\4,480・女...


関連ランキング:焼肉 | 諏訪神社前駅新大工町駅新中川町駅