Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

夜の街をふらっと…

休日前なので夜の街をカメラを持ってウロウロと…w

最初は稲佐山に夜景を撮りに行くつもりで出かけたんだけど、登り始めたらやけに車が混んでるんだよな…
おかしいなぁ…思いつつ降りてくるすれ違う車のナンバーを見てみると県外ばっかり(;・∀・)

あぁ、GWで三代夜景を見に来た!ってことか⁉︎
なるほど…
中腹の駐車場に到着するも大混雑!!!

あーあ、、、やめた!
って、引き返してはみたものの、待てよ⁉︎
鍋冠山なら…
ってことで撮ってきましたw

まぁ、ここはそうでもないにしろ、カップルばっか…

しゃーないねw
決してあやしいオッサンではありませんから気にしないでね!

帰りに駅前でもよってみっか!

ということで…

ここでも不審者のようなうろつき方…(あははw)


長時間露光撮影ってやつ。
やってみました。
こんなんでいいのかな?

秒数長すぎたかな?
8秒とか10秒なんだけどな…

F8とかじゃ明るすぎなんだな。
花火はこれでよかったんだけどね…

長崎駅の高架橋広場って久しぶりに来たよ(笑)


さて、ドンキにでも寄って帰るか…