Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

これは実用的な!PCとiPhoneを繋ぐ「Pushbullet」

f:id:rumzy624:20140405150712j:plain


『Pushbullet』iPhoneとPCでリンクや写真をサクっと送受信!気になったものを簡単に送り合えるぞ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報
こんにちはkimiです。PCでサイトを見ていたら出かける時間が来てしまい、続きをiPhoneから見たくなることってありませんか。または逆に、おもしろそうな動画をiPhoneで見つけ、画面の大きいPCで...

これは便利だと思って飛びついた!

今まではSimplenoteかPocketでやってるようなことが簡単にできるのね。
(ま、Pocketも簡単なんだけどw)


f:id:rumzy624:20140405150735j:plain


iPhoneで加工した写真とかが一発でPCに送れるのは便利だなぁ♪

反対にPCからはPocketに保存してたような「とりあえず、後で読むかも」の記事などのリンクをiPhoneでも読めるように Push it!しときゃ完璧やな〜♪

ふむ、使えるぞ!こりゃ。
とりあえず、ホーム画面に置いて
みよっ!


Pushbullet

Pushbullet

  • Pushbullet
  • 仕事効率化
  • 無料