Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

LIVE会場にいるような臨場感♪ 音楽再生アプリ『Live Tunes』

f:id:rumzy624:20140321221650j:plain


久しぶりに音楽系アプリを買ってみた!
これがなかなか良かったのでご紹介。

iPodの中の曲をまるでLIVE会場に居るように
イコライザーをかけて再生するわけだけど、
会場の設定も幾つかあって
その曲、その時の聴きたい感じに合わせてLIVE感を味わうことができる



f:id:rumzy624:20140321221828j:plain

観客の歓声なども入れることが出来るが自分は少し控えめにしてるw

f:id:rumzy624:20140321222010j:plain

シンフォニーホールでは音が響いて設備が整った大きな会場を思わせてくれるし、

カフェではまるでそこで歌ってくれてるような感じがある。


いつもの曲が全く違って聴こえるのは新鮮でイイな〜♪


LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

  • Rockstar App Solutions, LLC
  • ミュージック
  • ¥100