Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『La Seconda Casa』オープンしたばかりのイタリアンレストラン。

日曜日にオープンしたばかりなので二日目になりますかな。
FBの友達が投稿してたので知りました。
なんでも、オープンのお手伝いをしてたとかで。

ほほぉ、、、ん?
場所を確認すると家からすぐじゃないか⁉︎

歩いて行ける距離にオサレなイタ飯屋が…にやっ…
飲める!!!

こりゃ、一回、確認がてら行っとくべ!
ちゃんとした場所や駐車場の有無、営業時間に店内のキャパなどなど。

ということで、お昼にランチにやってきました♪


オープン二日目のお昼。
通常 ¥1500のランチのコースが昨日と今日は¥1000!!!
ラッキー

ランチメニューはこちらになっとります。

  • 前菜4種盛り合わせ
  • 旬野菜とベーコンのペペロンチーノ
  • 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
  • エスプレッソ

をチョイス!

前菜4種盛り合わせ

ここに乗ってる 生ハムが名物らしいよ…w

f:id:rumzy624:20140318011253j:plain

旬野菜とベーコンのペペロンチーノ

少しパスタが硬めだったかな。
でもオリーブオイルとガーリックが効いてて美味しかった♪

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

量は小ちゃいんだけど、こりゃ美味いわ…(@ ̄ρ ̄@)
もちっと食べたかったな…w

エスプレッソ&デザート

エスプレッソが小ちゃい…少ない…
こんなもんなのかな?
もっとタップリ飲みたいです!(笑)
しかし、濃いお味でした。パンケーキを美味かった!

店主とあれこれとお話し出来たし、写真もバシバシ撮らせてもらったし、有意義なランチタイムでした♪

今度、4人くらいでワイン飲みながら生ハムつまんでワイワイやりたいものですな。

夜のメニューと店内の写真をいくつか。。。

La Seconda Casa
長崎市滑石3-20-10

Facebookページはこちら↓

  • La Seconda Casa