Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

『Fatric』同時投稿できるアプリがまたひとつ増えた。

f:id:rumzy624:20140219151451j:plain


とうとう日本上陸!TwitterとFacebookを同時に見れるiPhoneアプリ「Fatric」 | 男子ハック
スポンサードリンク@JUNP_Nです。昨年の12月にUSのAppStoreでリリースされ日本のストア公開を待ち望んでいたiPhoneアプリ「Fatric」がとうとう日本のAppStoreで公開!さらに...

「Fatric」

FacebookTwitterに同時投稿!
しかも、タイムラインとニュースフィードもひとつのアプリで見れるなんていいね〜♪
しかも、Pocketに送れて保存できるなんて痒いところに手が届いてるね〜(●´ω`●)




これまで同時投稿できるアプリは多々ある。

Eyerypost 、Path 、ぽすとん。
それぞれいいところがある。

「Eyerypost」

FB、twitterだけでなくGoogle+にもTumblrにも送れる。
それと、Facebookページにも!
今、同時投稿ではメインで使ってる。

  • Everypost: Twitter・Facebookなど複数SNSに、メッセージや写真が同時投稿できます。無料。 - たのしいiPhone! AppBank
  • 「Path」

    Foursqareのチェックインも同時にしてくれるし。特に写真の加工が秀逸だと思っている。
    プライベート設定で日記としてもイケるね♪

  • Path始めない? - NAVER まとめ
  • 「ぽすとん」

    こちらはEvernotemixiにも送れるし、twitter複数アカウントにも対応。聴いてる音楽も投稿できます♪

  • ポップな投稿専用アプリぽすとん5登場! ー Singer Song iPhone

  • 今回のFatricはかなり使えそうなので、しばらくホーム画面置いて使ってみよう!!!