Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

Facebookで通知疲れしないために「投稿のフォロー」を活用する。

ネットで検索するとSNS疲れなんて言葉を目にします。
依存症の方も多いことでしょうね…w

人気の方(特に可愛い女子?w)や芸能人なんかにコメントつけちゃったら大変。
その後友達ではないコメントの通知がすごい事になり
ウザったくなったりしますよねー(;・∀・)

そこで「投稿のフォロー」を活用します。
コメントに対して返事をもらったり、ある程度流れたら
「投稿のフォローをやめる」にチェック(またはタップ)でその後のコメント通知は止まります。


▼コメントした通知のココにあります。

Androidユーザーは無いのかな?
で、あれば、ブラウザでFacebookにログインすると一番下にデスクトップサイトってのがありますので、そこをタップするとパソコンと同じ画面になります。

パソコンだと「シェア」の横にあるばすです。

上手に活用しましょう。