Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

あな蔵にて

f:id:rumzy624:20131201092234j:plain


けーすけとは久しぶり。

何度かこちらに来たと連絡があったけど、2回ほどフってしまっていた。
さすがに今回は快諾w

まぁ、でもそうやって頼って来てくれることが嬉しいじゃないか(●´ω`●)

で、あな蔵まで。。。


大きな地図で見る

近況を話したりしながら乾杯!

すかしさんととはるも居たんだがお互い別件w

すかしさんはあとで横に来てくれて、いつしか話は出会った頃の懐かしい話題。

twitter始めて初のオフ会の 「大村、鳥千代」の話。

強烈だった。ずっと忘れはしないだろうなぁ。

不思議な巡り合わせと出会い。きっと、みんなも同じ想いなんだろうと。。。

同じ日に同窓会なんて出来たらいいな!って、ことになった。

6/18だったんだけど、来年は水曜日でちと無理かなw

20日の金曜辺りがベストか。



▲あな蔵のおでんは美味い!


▲焼きうどん!あな蔵のなかで好きなメニューだ♪


19:30入りだったと思ったけど23:20までガッツリ呑んだ。
(諫早行きの終電の時間に合わせて)

んで、やめときゃいいのに〆のラーメンまで行っちゃったよ…(;・∀・)



▲花々のもやしラーメン

ここの味は結構好きなんだけど、FBで友達に''ここは醤油たまごラーメンやろ~'' と、否定されてしまった( ̄、 ̄)

次回は頼んでみよかー♪


関連ランキング:ラーメン | 昭和町通駅千歳町駅住吉駅


あまりに腹膨れてどうしようもなかったので、帰りは歩いたよ。。。

ゆっくり1時間もかかった(;´∀`)

おかけで次の日は筋肉痛と二日酔いのダブルパンチでフラフラだったよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、でも楽しいお酒でした!
また、今度なー♪