Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

はてなブログのカスタマイズをリクエストして応えていただきました♪

f:id:rumzy624:20131026005641j:plain

@chiroru_27さんにお願いして最新記事にサムネイルをつけるカスタマイズをリクエストしてました。
ありがとうございますm(_ _)m

はてなブログの「最新記事」を画像付きにする方法。 - #ChiroruLab
前回のカスタマイズでは、「人気記事」に画像を付けました。やっぱりこのほうが、文字だけよりも内容が分かりやすくなりますよね。その記事に「最新記事」のやり方も書いてほしいとのリクエストがあったので、今回は...


ほんと感謝です。
この場を借りてお礼申しあげます。

更にカテゴリーの編集も手伝っていただきました♪

いや〜♪
完璧っすね♪( ´▽`)
お手間をおかけしましたm(_ _)m
ここまでやると愛着も湧くし大事にしたいっすね。
はてなの方がカスタマイズがしやすいし豊富なような気がします。
するぷろに対応してないからFC2で書くことも多かったけどなるべくこちらで書こうかなと思ってたりしてますw

はてなブログApp Store