Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

大容量バッテリー『cheero』のススメ。

二台目です。初期モデルは息子に譲りましたw

日に何度も充電しなきゃ…って場面になりますよね?

そう。ガラケーと違ってスマホの難点はバッテリーがもたない…こと。

docomo参入で新しくiPhoneでにした人も、もちろんAndroidユーザーも…(笑)
おそらくフル充電5回分はイケる♪

なので、ちょっとご紹介。


▼初代cheero

初代から違ってるところは丸みを帯びたオシャレなデザイン。
LEDライトが付いてるところ。

それと、フル充電が完了すると電源供給が自動で止まること←ココ重要!!!

だって、寝てる間に充電完了してるのにずっと供給してるのはバッテリー自体の電池の減りも早くなっちゃうもんねー(T_T)



▲実際持ってる現物の画像

iPhoneで残り20%くらいの残量から充電すると1時間半くらいで100%になるかな。

cheero自体を空の状態から満タンにするのは8時間くらいかかるので、、、
寝る前にコンセントに繋いで朝 完了。。。ってな具合がいいと思う。


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
作者: cheero mart
価格: ¥3,280



▼こちらはダンボーバージョン!
人気でなかなか手に入らなかったみたいだけど、今は大丈夫かな?w

それにしてもカワ(・∀・)イイ!!


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
作者: cheero mart
価格: ¥3,750




▼ちょっと薄めの7000mAh容量のタイプもあります。
こちらはフル充電3回~4回かな。


cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応
作者: cheero
価格: ¥2,650



くれぐれもファンデのパレットと間違えないように…(笑)

ではでは、よいスマホLIFEを~♪