Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

ちょっとピークは過ぎてた…(´ヘ`;) ~松本つつじ園& waranaya Cafe~

ちょっとピークは過ぎてた…(´ヘ`;) ~松本つつじ園& waranaya Cafe~


もうピークは過ぎてたなぁ…(´・ω・`)
駐車場代も500円→100円になってたし…w


ツツジは全然だったからシバザクラをちょこちょこっと撮っただけだった(笑)
ぐるっと園内を回っただけであっさり帰って来ましたw

長崎県大村市 松本ツツジ園


大村市 松本つつじ園


帰りは近くに人気のCafeがあるのでそこへ…♪



waranaya Cafe

パスタとピッツァ&珈琲のお店。


山芋とベーコンのピッツァ


あさりとトマトのボンゴレ


▲有機農家のアイス珈琲で〆

ピッツァはクリスピーな生地でパリッとして美味かったんだけど具が少なかったので食べ応えがながった感じ。
パスタはホント美味しかったー♪

関連ランキング:カフェ | undefined


あと、すっごい混んでた…(・0・。)
連休だもんね…ご馳走さまでした。