Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

シシリア移転オープン10周年記念お祝い会

シシリア移転オープン10周年記念お祝い会




いつも仲良くしてもらってる『シシリア』の移転オープン10周年記念のお祝いでご本人希望のお店に行ってまいりました♪

トラットリア・ウーゴ 』イタリアンのオシャレなレストランでした。



関連ランキング:イタリアン | 思案橋駅

どれもオサレで美味しかったのであげてみます♪


20130422184828

店構えからオシャレな感じっすねー♪


20130422210443

トイレもきれいだった。(食事中の方ごめんなさいw)
こんなところはとっても大事だと思います。


20130422190542

楽しい仲間とスパークリングワインで乾杯!

20130422191903

カルパッチョからしてオシャレで変わってるね。

20130422191909

フランスパン

20130422194242

牛スジ煮込みのなんちゃらソースの手打ちパスタ
これ、美味しかったー♪(もう少し量が欲しかったw)


20130422201337

メインのお肉!
こりゃ絶品でしたぜ~(@ ̄ρ ̄@)
柔らかくてとろけました♪

20130422211250

デザートもお祝いの3人にはチョコで名前入りでした。(細やかな心遣い)

楽しい仲間と楽しい時間。
いいお酒でした♪

この後、ひとりのリクエストによりラーメンを食べに…えっ?(・.・;)
(まぁ、足りなかった感もあったんだけどw)


20130422223723

らーめん家 政 』の豚骨しょうゆラーメン!
ここ、美味いっすよ!夜でもお客さんいっぱいだった…

関連ランキング:ラーメン | 長崎駅前駅

あ、『 シシリア 』紹介しとかなきゃねw

20111010121029

マリンライス ハンバーグ乗せ

みんなに愛される定番の味です♪

関連ランキング:洋食 | 思案橋駅

みんな笑顔で楽しい夜でした♪
ご馳走さまでした。