Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

デートコース?w

さぁさぁ休日! が、しかし朝から台風のような暴風雨…(・ω・`;)

お昼頃からやっと収まってきたのでちょっと出かけてみましょうか⁉ってことでドライブがてら行ってみたかった「パスタクラブフェローズ」へ。。。


f:id:rumzy624:20130318184217j:plain

フェローズ ホームページ

周りから美味しいと聞いていたがずっと頭の何処かにしまったままだった。
何か麺類を食べたいと思っていたので…
よし!パスタ!!!


f:id:rumzy624:20130318184701j:plain

絶景のところに佇んでました。
(まぁ…田舎にありますがw)


f:id:rumzy624:20130318184759j:plain

店内もオシャレ~♪( ´▽`)

オーダーはこちら!


http://instagr.am/p/W_Q-3TlXcX/
プランツォはポルチーニのクリームパスタ♪

ちょっとリッチなお値段ともちろんそれに見合った美味!!!

いや~美味い!!!

相方はトマト系のチーズとベーコンのパスタでした!


f:id:rumzy624:20130318185121j:plain

ちょっと食べさせてもらったけどさっぱりした酸味とベーコンとチーズのコクが良かったなぁ( ̄¬ ̄)

ちょくちょく来ようと思った♪


f:id:rumzy624:20130318185318j:plain

ランチで作り過ぎたんで…ってことで定員さんがサービスしてくれました♪

あざーっす( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、満腹になったことだしオシャレなとこで珈琲でも…と、やってきました「Cozy」

ここも有名なお店だよね♪


f:id:rumzy624:20130318185547j:plain


f:id:rumzy624:20130318185615j:plain


f:id:rumzy624:20130318185655j:plain

ここもオシャレな空間だったなーヾ(>▽<)o

林に囲まれた癒しの空間でした♪


COZY 風の森

また行こうな〜♪