Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

休日前と月曜のお昼

月曜日が休みです。日曜の夕方から週末が始まりますよw

例のごとく冷えたビールとおいしいもんを求めて飲みに出ます♪


f:id:rumzy624:20130314175346j:plain


まぁ、例によって例の場所が多いのですが…ww

毎回同じものにならないように何か違う1品を!と…今回は…

カンパーイ!と共に最初はあっさりしたものがいいよね♪

f:id:rumzy624:20130312155655j:plain

タコとネギのごま油あえ

この味付けは意外とイケるぞ!( ´∀`)bグッ!
塩っけも効いてて旨かったー

毎回決まって頼むものはこちら↓


f:id:rumzy624:20130312155845j:plain

丸腸ホルモンと豚バラは欠かせません!
(絶対にw)

ここのはクセになるよなぁ(*´∀`*)

月曜日

朝から色々と雑用がビッシリあったんだがこんなタスクを淡々とこなすのは嫌いじゃない(笑)

1時くらいにやっと終わってお昼はラーメン

住吉の花々ラーメンに行きたかったが月曜日は定休日やった…_| ̄|○

んで、行ったことあるけど点(ともる)ラーメンにした!


f:id:rumzy624:20130312164818j:plain

チャーシューラーメン
この色が黒いのは焦がしニンニク油が入っているため。
それが入っていない白とんこつラーメンもあるのだが…今度はそっちにしようかな♪

11:00〜14:00までは白ご飯か替玉は1回無料ってことだったので当然のことながら替玉をおかわりしたがカタにしてみた。
バリカタが旨いよ!って勧められてたけどちょっと最初はやんわりと…(笑)

でも、カタ旨かったよ♪

長崎 ラーメン「点〜ともる〜」 : らーめん点 ラーメントモル[食べログ]

さて、来週は何にしようかね♪