Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

お祝い

息子が大学に合格したので家で夕食をささやかながら豪華にして娘夫婦たちとお祝いした♪


f:id:rumzy624:20130309005108j:plain

やっと一年間の苦労が報われた日だった

2013/3/8 合格発表の日

会場まで貼り出される番号を見に行くといって朝早くからバスに乗ってひとりで出かけて行った息子。

去年、パソコンでの発表で中々繋がらないネット画面にイライラし、ついにはダメだった経験に業を煮やし…
今年は見に行くことにしたのだそうだ。

家族のものは家で待機。俺は仕事。

たまたま仕事が暇で午前11時過ぎには店のパソコンであっさり繋がった俺はいち早く合格を知ることになる。

すぐ5分も経たないうちに息子からメールがあった。

f:id:rumzy624:20130309005947j:plain

自分の番号が載った掲示板。

ホッとしたことだろう。

その後市内をブラブラしてきたという息子は俺の仕事の終わり頃にちょうど帰ってくるというので昭和町のバス停まで迎えに行った。

着くちょっと前に電話を入れて祝賀会の準備♪

娘夫婦も駆けつけるというので少し待った。

ちょっと張りきった(というより、息子の好きな料理)が用意されてたw


f:id:rumzy624:20130309010425j:plain

冒頭のちらし寿司に続き、唐揚げ。
(唐揚げが美味しいのは認めるw)


f:id:rumzy624:20130309010536j:plain

ナポリタン。あとポテトサラダ(写真忘れたw)

f:id:rumzy624:20130309010656j:plain

デザートのケーキも♪

娘のとこから図書券のお祝いももらって嬉しそうだったw

なにはともあれよかったよかった♪(*´∀`*)

さぁ、やっと大学生という肩書きを手にし4月から新生活を迎える。
頑張って欲しいねぇ。

引っ越しやら入学準備にまだまだ追われそうだ……。