Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

美味いうどんを求めて

やっとこさ休日に行ってきたよ!


f:id:rumzy624:20130306151026j:plain


先輩ROCK YOU」っていう番組で讃岐うどんの特集をやってた。
極楽とんぼ加藤浩次が司会の番組。

それ観てからというもの完全にうどん腹になっていたんだよねぇw

お客さんやFB、twitterの友達からも散々聞かされてて行けてなかったお店。とも也

とも也 ともや - 観光通/うどん [食べログ]

ここの名物のひとつに鯖鮨があるのだそうだがお昼る過ぎに行っても無いかもしれないというので11時の開店から12時までの間に行こうと思って11時半には着席してたと思うww

そして来た!

鯖鮨

f:id:rumzy624:20130306151729j:plain

こりゃ美味かったな~♪
これで酒飲みたかったよ…(ごぐっ)

あ、肝心なうどんはどこいった?ww

肉うどん

f:id:rumzy624:20130306151919j:plain

友達からはぶっかけ肉うどんを勧められたがあったかいおつゆのうどんが食べたかったからこちらにした!

かなり''量が多いよ!''って聞いてたけど俺にとってはそんなでもなかったよw

麺もコシが凄かった!
ちょっと固めかもしれないな。
丸亀製麺に行ったことある人ならわかるかもしれないがあれの少し歯ごたえがある感じになるかな⁉

いや~満足だった!
FBにもあげたが相当いい反響で「いいね!」がいくつもついた!(笑)

店内が寒かったのが印象に残った。

f:id:rumzy624:20130306152652j:plain

床が石?なのか足元が冷えたw
テーブルには天かす(揚げ玉)を自由に乗せられるように置いてあったりおばちゃんがテキパキと感じ良く動きまわっていた。
なかなかいい感じだった。また行こうと思う。

賑町の中央公園のそばにお店があるんだが帰り道の公園の脇にいた猫がなんの抵抗もなく写真を撮らせてくれた♪


http://instagr.am/p/WgAOwflXd-/
あ、ワムさん?w
#猫 #cats

たぶん、飼い猫だろう。首輪がついてた。

さて、来週は何を食べに行こうかなぁ。


関連ランキング:うどん | 賑橋駅

広告を非表示にする